【 園外 あじさい鑑賞 】
コルテでは6月10日水曜日にプチ園外で近くの慈眼寺公園へ行きました。この時期は梅雨の真っ最中で天気予報でも雨の日が続いたりしています。雨が苦手な人は気分も少し沈みがちになったりしますがそれを癒してくれるのがアジサイの花々です。慈眼寺公園でもきれいなアジサイが咲き乱れ、鑑賞に行った日は日頃の行いが良い影響で晴天になり絶好の観賞日和になりました。利用者の皆様もきれいな花を見て自然に笑みがこぼれて元気をもらえました。この調子で梅雨を乗り越えるぞぉ(*^_^*)
-
絶好のアジサイ観賞日和!
-
花カワイイ過ぎ!スリスリしたい
-
梅雨の合間の晴日の思い出

事業紹介
施設紹介
地域活動
法人案内
採用情報


