パソ中山複合福祉施設

【コルテ】 6月 慶会 パフェ作り

             【 慶会 パフェ作り 

コルテでは6月26日金曜日に慶会(6月度誕生者合同誕生会)を行いました。今回は利用者様の希望でパフェ作りを行いました。利用者様大好きなデザート作り。職員と協力しながら透明カップにコーンフレークを入れ次に果物を入れます。その時点で美味しそうなのにさらにそれにホイップクリーム、アイスクリームを入れさらに美味しくして~とどめはお菓子をトッピングして完成もうサイコー!!好きなの全部入れ!完成品はおやつの時間に美味しくいただきました。自分で作った分美味しさもさらにマシマシでした(*^_^*)