【 ふれあい館で、たいこ遊びをしました。 】
6月6日、ふれあい館に行って、たいこ遊びに参加してきました!!
あめふりやかたつむりなど梅雨の歌を合唱したり、太鼓を叩いたりして、楽しい時間を過ごしていたお子様たち。
太鼓を叩くときには、最初は思い思いに叩いていましたが、慣れていくと講師の先生の話を聞いて、リズムよく叩き
譲り合いながら、仲良く太鼓を叩かれていました!
最後は楽譜をみながら、たいこ遊びに参加されていたお子様みんなで、つばめの合唱を行い、おどりだすお子様もいて
楽しんでいました!!
-
上手にたいこたたけるかなぁ??
-
がんばってたたくぞ♪
-
ドンッドンッドンッ♫

事業紹介
施設紹介
地域活動
法人案内
採用情報


