【 慶会 パフェ作り 】
コルテでは6月26日金曜日に慶会(6月度誕生者合同誕生会)を行いました。今回は利用者様の希望でパフェ作りを行いました。利用者様大好きなデザート作り。職員と協力しながら透明カップにコーンフレークを入れ次に果物を入れます。その時点で美味しそうなのにさらにそれにホイップクリーム、アイスクリームを入れさらに美味しくして~とどめはお菓子をトッピングして完成もうサイコー!!好きなの全部入れ!完成品はおやつの時間に美味しくいただきました。自分で作った分美味しさもさらにマシマシでした(*^_^*)
-
この集中力!もはや職人です
-
アイスをもっと沢山入れたいの♡
-
美味しく出来過ぎてごめんなさい

事業紹介
施設紹介
地域活動
法人案内
採用情報


