【 BBQ 】
中山通所事業では6月13日土曜日に合同でBBQを行ないました。当日はカフェ屋外のテラスにバーベキューセットを並べて、職員が利用者様の召し上がられる大量の肉、ソーセージ、野菜などを焼きました。室内では焼きそばなども調理して、テラスはもちろん館内まで美味しい匂いが漂いました。焼きあがった肉や他料理を盛り付けると皆様満面の笑顔で召し上がられました。今回は特に大量に調理したので満足いくまでおかわり出来ました。やっぱりBBQはサイコー!(*^_^*)
-
美味しいもので自然に笑顔!
-
ちょー集中!食べるのに夢中!
-
テラス組も満足の表情(*^_^*)

事業紹介
施設紹介
地域活動
法人案内
採用情報


