【 写真撮影会 】
6月の慶会では、プロのカメラマンの方に来て頂き普段の活動風景を撮影して頂きました。活動中皆さん少し緊張しているようでしたが、しだいにプロのモデルさんなみに笑顔をみせたり、ポージングを決めたりと周りの方達も巻き込んで素敵な写真を撮ってもらおうと、カメラマンの方に声掛けをされる利用者様も見られました。素敵な写真を沢山撮影していただき利用者様も満足され又実習生の方にもいい体験ができたのではないかと思います。後日撮影した写真の鑑賞会を行いました。
-
日課の歩行訓練を頑張ってます。
-
モデルさんみたいにポーズを
-
緊張してますが、良い笑顔です。

事業紹介
施設紹介
地域活動
法人案内
採用情報


